観るも無残!空気を吸い込むな!事件簿1

 

 暑さが続く夏の第1土曜日・・・今日は仕事の日、いつものようにバケツに水をくみ

トイレのお手拭タオルを替える為、女子トイレの一つ目のドアを開けました。

「ム・む・ウェものすっごい香」「使いたてなんだ~あ~クッサ!!」

タオルだけ取り換えてサッサと退散・・・床に何かが・・・

机を拭きながら考えました。

女性はまだ誰も出社してないのに、男性が入ったのかな?それにしても強烈でした。

しばらくしたら、女性社員出社。

トイレを使おうと2つ目のドアを開けてしまったのです。

「ギャー・ワー・ひど~い」何やらにぎやかです。私も行ってみました。

な、なんと床、壁、便器内う〇こまみれ、香の元はこれか!

 f:id:cm-0116:20170829144644j:plainf:id:cm-0116:20170829143805j:plain

誰が?誰が?誰が?どのように行ったらこんなに出来るわけ?

犯人は、誰?

それから、私なりに社内での犯人探しを始目ることにしました。

                             つづく