事件簿1~犯人の目星はついた!!

聞き込みと状況判断的そうさの内容は・・・

まず、朝男性用トイレが占拠されていたようだ。かなり急を要したA(女性トイレを使った人)は、女性用トイレに駆け込んだ。

 

その日の朝、定時に駐車場に着くと私の所定の場所に1台の車が止まっていた。

「クソッ!」思わず口から独り言・・・。

疑問1「こいつ(車の所有者)わかっているはずなのに何故ここに停めた?

    きっと、急いでいて停めやすい場所を選んだな」

事件後、すっかり後始末を終えた頃、

疑問2「いつもは、こんな時間に事務所には入って来るはずの無い奴が、

   外にもトイレがあるのに何故?」

疑問3「なんか、こちらを妙に意識してない?

   様子を伺いに来たな!」

昼休み、

疑問4「いつも事務所で食事する奴が居ない!」

挙動が不審だ。奴がAだ!!

私は、確信しました。

ひどい奴、一言「ごめんなさい。」でいいのに・・・。社会人だろうが・・・。

後始末する人の身になって・・・。

お前みたいな奴は、仲間として絶対に受け入れられない。

春から入社した新人君、一般常識も備えてない君フェイスブックでも活躍してるなら

それなりの姿勢を見せてください。仕事にも十二分以上反映していているよ。

殆どの人の評価は バ~ツ。

捜査結果は、社内での公表は有りません。みんなそれぞれに思ってはいるでしょうが。

                      おしまい