消せないメール

友人が、首吊自殺を成し遂げました。

本人にしたら、やっと思いを遂げられたのでしょうね。

どれだけ心の器が一杯になったのか計り知れませんが、時々は一緒に飲んで器に穴をあけてたはずなのにとても残念。

何かの霊に憑かれたように何度も何度も同じような事を繰り返してたっけ・・・。

残される家族のことなんて、全く考えないんだね。

世界が自分だけ。

やっと楽になったんだね!良かったね!

数時間前にやり取りしたメール、「明日会おうね」いまだに消せません。

だから、時々何も話はしないけど私の部屋へ遊びに来るんだね。

会えると嬉しいけど、あまり来ていたら行けるところまでたどり着けないんじゃない?