日本に来てまで死なないでほしい

やはり、行方不明の中国のお姉さんでしたね。

いろいろなニュースによると、中国で「渡辺淳一」の小説が流行っているそうな・・・

「阿寒に果つ」

に憧れて、来たそうな・・・。

中国から外国(日本)へ普通一人では観光に来ないよね!

足取りを見ても、路線バス等でスポット観光してるけれど、北海道に住む人でもあんな周り方しないよってくらい無茶っぽい。

死ぬ気できたんだね!

9月から教師の仕事決まってらしいのにね~。

中国は就職難じゃないんだね!もったいないな~。

何かがあったんだよねきっと!!

私の友達と一緒で心が病気だったんだね。

日本の警察やら動かして、迷惑な話だよね。

第一発見者の人も気の毒だよね。

サッサと帰国してれば、一部白骨化した死体なんて一生観なくて済むかもしれないのにさ~。見つけたからといって金一封出るわけでもないし・・・。

ホント迷惑だよね~。両親だって、行ったり来たり気の毒・・・。

お星さまに成れてよかったね!