ゴロゴロ動画

 

暑い、暑い 自分に言い聞かせて休みの日には扇風機に当たりゴロゴロしながら動画三昧、片手にビール缶  、片手にアイスキャンディ・・・。

                            

 そんななまくらな日々は過去の時間、すっかり肌寒くなり朝晩の寒いこと。

昨日の夜はタオルケットを足元に掛け、ビール片手にゴロゴロと動画を見ていました。

・・・・・そんなに変わりないですね!!

最近、中国産の時代劇ドラマを2本ばかり見ました。

最初の方は、拳法とか気功とか入り混じっていて、字幕の漢字の意味を考えながら見てたのですがなかなかストーリーが流れず、いつの間にかウトウト・・・。

ふと、目覚めてもあまり変わらず、飛んだり蹴ったりカメハメハ~みたいな~~~

          f:id:cm-0116:20170911155449j:plainf:id:cm-0116:20170911160011j:plain

中国産はCGが多くて周りの風景も不自然・・・・。

エンディングもなんでこうなるかな?無理やり終わらせてる~みたいな。

韓国ドラマも、日本の「パクリ」が多いし、やはりお金をお掛けているハリウッド映画には劣りますね。

映画館で観た初体験した「スターウォーズ」の4Dは最近に無く印象的でした。座席から風や水が噴き出て、あそこまでは私はいらない。3Dで満足。

    

   秋の夜長、ゴロゴロしながらビール片手の動画鑑賞まだまだ続きそう!