連れ帰ってしまいました

 

  9月23日(土)お彼岸の中日でしたね。

     f:id:cm-0116:20170925143126j:plain     

 恒例のお寺2か所詣りに御供え物とお花を持って 朝7:15 出発です。

目的地まで高速道路を使って安全運転で40分運転手はwatasi。

    f:id:cm-0116:20170925143729j:plain

秋晴れの良い天気でしたよ。

お寺の中の納骨堂は、余り陽が入らずジメッとして薄暗く何者かは大変好みそうですが

中には、浮遊していません。出入り口付近に行き場のない方々がいらっしゃいました。

視線だけは極力合わせないように呼吸も止めて出入りしたつもりでしたが・・・。

                

2か所目は、お寺の駐車場でで子供がブランコに乗って遊んでいました。

 f:id:cm-0116:20170925145417j:plain

 いつもなら、出掛けたついでにあちらこちらで買い物をするのですが、憑いてしまって

後頭部から背中にかけて重くてだるくてようやくの想いで頑張って運転して何とか帰宅でした。

何かメッセージがあったのでしょう、私も横になり目を閉じて眠りの世界へ・・・・。

夢で会いました、女の赤ちゃんでした。水子の霊がついてきたんだと思います。

元気な鳴き声でした。温かく抱きしめてあげました。

目覚めて早速お菓子とお水をお供えして 30分位 ♪南〇阿弥〇仏南〇妙法〇華経♪(私のお経は企業秘密なので・・・)

頭痛と重だるさは無くなりました。

     f:id:cm-0116:20170925152049j:plainf:id:cm-0116:20170925152049j:plainf:id:cm-0116:20170925152049j:plain

お墓詣り、お寺詣りには気を付けて・・・。お詣りされない悲しい淋しい霊が優しい心を持つ貴方に憑く隙を狙っています。

 

もしも、体調が違和感が・・・と思ったらご相談を・・・お役に立てると思います。

お疲れ様でした。