今朝の「フワッ」と風か吹いた出来事

出勤途中、飴玉を買いに会社近くのコンビニへ・・・

                  f:id:cm-0116:20170927100726j:plain

ドアを押して店へ・・・いつもなら左のデザートコーナーへ、今日の目的は飴玉、右へ行こうとした瞬間正面のレジのお兄さん(27・8歳のぽっちゃりタイプでジャイアンのび太君にしたような)に視線が・・・。

f:id:cm-0116:20170927105625p:plain

お兄さんの視線はどう見ても40代後半もしくは50代前半の女性に(とろり~ん)ほっぺは  ● ●

眼は完全に言ってしまっていました。

お兄さんの心にフワ~と温かい風が吹いたんですね。

その次の瞬間、私と目線がカチーン!!

我に返ったように、平然としたつもりなのでしょうねあの表情は・・・

 

     「お兄さん、又きっと会えますよ!!」

     「私には、あの視線はいりませんよ!」