「愛」を感じた

昨年は、愛情を持って育てた農作物・家畜一昼夜の豪雨で無になりました。

私の大好きなジャガイモも水に飲まれてしまって、「ポテトチップ」も市場から姿を消しかけていました。

今年は、農家さんの努力が実って帰ってきました。

【お帰りなさい「ポテトチップ」】

というわけで、じゃじゃ~ん新製品・・・ かな?

   f:id:cm-0116:20171002130545j:plainf:id:cm-0116:20171002130940j:plain

見てください!この厚みと硬さ加減、触感も最高!!是非一度食べてみてください、塩味もまろやかで最高!!

一袋 100円でした

ただ残念なのが、量が少ない!!食べたりない!!

 

農家さん・製造工場の皆様・運送屋さん・お店屋さん

こんなに「愛」を感じた事の無い久々のマイ・ヒットです。ありがとうございました。