チャクラが始動した感じ・・・

昨日の出来事です。

チャクラを少し動かそうと努力していた昼下がり、同僚がパワーストーンブレスレットを手に、「何か憑いていないか見てよ!」

「へっ?」「あああ~」

両手に優しく包んでみました。

UWA======

左手から右手へ頭の天辺から足のつま先まで前進に悪寒が走った====。次の瞬間

全身の毛穴が突起してチキン肌になりそばにいた持ち主もびっくり、手の平から出した途端収まりました。ためしに私のブレスを外して両手に包んでも何も起こらず、再びさっきのブレスを・・・同じ状態に・・・====ブレスに問いただすと(心の中で)犬が憑いているような・・・。チャクラが始動した感じ・・・。

話を聞くと、社内の奥のヤードの水たまりに数日前に落としたとの事、水たまりの水が少なくなって見つけられたようです。それで霊感が有るらしき私のところへ・・・・。

 

アドバイスとしては、今日は身に着けずカバンに入れて持ち帰る様伝えました。

持ち主は、家へ帰って浄化すると言っていました。が続きを聴くと軟水で洗うらしい!!WHAT? そんなの有り?

何度洗っても汚れは取れるけれど、憑きものは落ちないよ!聞く耳持たないようなのでそれ以上はし~らない!!

 

身に付けて来たら、また悪寒が走るだろうな!そばに行~~かない!!

 

    

「食べるものがほしい」らしいよ・・・。

何か食べ物お供えして成仏させてあげたいな!!