チャクラの始動に出会うためには?

自分のチャクラを操りたい!

数日前チャクラの始動を感じることが出来たので、またまた欲たかりになってしまいました。

操作する=気を操る=元気玉が放つことも夢! 

                             f:id:cm-0116:20171005094532j:plain

      要:精神修行

補助的なものとしては、パワーストーンの装着(実際はアクセサリー)

考えながら、心を「無」なんてことは不可能です。意識しない時には「無」になっています。その状態を感じた時チャクラは始動しかけています。無意識の意識を操作できれば完璧!!

心が「リラックス」していた時幸せを実感するはずです。

「楽(らく)」がポイントと考えています。

眠りに就く瞬間「楽」「無」が同時に押し寄せます。目をつむったかなと思ったと同時に目を覚ますと、違う景色が映像として目に写る瞬間をこのところ数回遭遇しています。 第7のチャクラが始動したんだっと思います。

    意識〈 無意識