秋晴れの空・薄曇りの脳内

おっはようございます。と元気にご挨拶

久しぶりに朝から雲ひとつ見当たらない良い天気!気持ちいい~・・ハズ

          f:id:cm-0116:20171006093258j:plain

夕べ就寝前に「気」の鍛錬・第6チャクラを鍛えようと・・・頑張りすぎて、脳内は薄曇り

★(第6チャクラとは眉間の少し上にあり、目・神経・直感・感覚・知恵に対応)

眠る前にするもんじゃない!神経さえさえベットの上でゴロゴロ(マグロの寝返り)状態でした。

Z~Z~Z~ねむったはずが、鳴るはずの無い枕元の携帯電話のアラームが PPPP 4回「ハッ!!」と目覚め携帯の時計を見ると 1:00 ジャスト

10分も眠ってない。何故アラームが聞こえたの?「気」の鍛錬のせい?

何か来ていた?「ああ~そういえば亡くなった友人の命日だったんだ~」

「会いに来てくれたんだね!!」

「あの世」は住み慣れたかな?  f:id:cm-0116:20170925152049j:plain

「あまり下界に来ると出世しないよ」

「何か、私にして欲しいことがあるんだよね!」

「家の様子見てくる?」

「奥さんは、元気だったけれどね」

そんなこんなの一歩的な会話(?)をしていたら、ますます眠れません。

           だから今日は脳内が薄曇り