浄化の後(のち)

憑きものがついて浄化されたらしいブレスレットを持って、張り切って出社した同僚。朝1番に「これ見てください!」

私まだ、脳が活発化してないのよ!!気の流れも今一だし・・・。

「もう少し後でね!」が10分もたっていないのに席にまで追っかけて来た・・・。

しかたないな~と思いつつ、気乗りしないまま手の中へ====。

 

       f:id:cm-0116:20171006145650j:plain f:id:cm-0116:20171006141935j:plain

心に映ったブレスレットを描いてみました。

 

専門家ではない事と人間関係壊したくない気持ちが口に出てしまいました。

「前回よりだいぶ良いよ。後は、貴方の気で戻ると思うよ。」

すると、蔓延の笑みを浮かべ

「前からの物もあるよね。石のパワーかもね!!」

まあ、本人納得なのでOKでしょう!

私には、石のパワーを抑える黒い煙のような影がとてもとても気に成りました。

どうかお幸せに・・・。