今日の昼下がり

また、作ってしまいました。自分用です。

魔物・間物・真者???を寄せ付けないような透き通った緑色オ~ラを放っているんですよ!!

 f:id:cm-0116:20171012133356j:plain

このほか、知り合いのカップルちゃんにも作ってあげました。

男性は、へなへなタイプ(意志の弱さがつたわってくる)な感じなので、感情面・精神面で集中力アップになるような力のストーンの組み合わせ、女性は鬱の影を感じるので、波動の柔らかいストーンを組み合わせ・・・。

すこしでも、良い方向に向かうと良いですね!====信じる者は救われます====

 

今日は、朝から雨降りです。

こんな日は、地面から2M位まで空気が淀んでいます。

うにょうにょとした気持ちが妙に気持ち悪いです。

傘をさして、歩いていると立ち止まらなくてはならない気分になり誰も後ろを歩いていないはずなのに、恐る恐る振り返ります。

すると、「ホアッ」とした生暖かい空気を感じます。臭いは感じないので悪いものではないようです。

そんな時は、気分が明るくなるような事を考えます。大好きな歌も唄います(鼻歌程度)それでも気配が消えない時には、とっておきの「おまじない風のお経」をぶつぶつと・・・・。

そんな今日の昼下がりです。