人間ウオッチング=今日の教訓1

 
ポニーテールにミニスカート
アッ!  ジャッ!!
振り向いちゃダメ!!
 
いくら塗ってもあなたは、50歳をとうに超えているのよ!
白髪交じりのロン毛・地肌を赤っぽく染めてる白髪染め
5M離れても目のやり場に困りますよ!
 
その自信に満ちた姿・・・世の中をきちんと生きている?
 
お願い!老眼鏡をしっかりかけて鏡を見て!!
         白雪姫の継母の鏡でないなら現実の直視を・・・。
   周りは見るに堪えられません。
 
美容院へ行って髪のお手入れを・・・。
そのままだと社会に溶け込めませんよ!
 
 
そばにいる大きな勘違いをしている彼女へ
   声を大にして叫びたいけれど、小心者の私にはできません。
周りが、見るのは決して可愛いからではないのよ。
貴方が幸せならそれで良いね!!貴方の長生き保証致します。
 
自由の国です・一度の人生、やりたいように生きる。

 今日に教訓1
人の振り見て我振りなおします。