=====遠い世界へ行ってみたい=====

今週のお題「行ってみたい場所」

=====遠い世界へ行ってみたい=====

とても好きな歌が有りました。

5つの赤い風船が歌っていました。

 

   遠い世界に旅に出ようか

   それとも赤い風船に乗って

   雲の上を歩いてみようか

   太陽の光で虹を作った

   お空の風邪をもらって帰って

   暗い霧を吹き飛ばしたい

 

   僕らの住んでるこの町にも

   明るい太陽顔見せても

   心の中はいつも悲しい

   力を合わせて生きる事さえ

   今ではみんな忘れてしまった

   だけど僕たち若者がいる

 

   雲に隠れた小さな星は

   これが日本だ私の国だ

   若い力を体に感じて

   みんなで歩こう長い道だが

   一つの道を力の限り

   明日の世界を探しに行こう

 

結局、今いるところで頑張ろうって歌みたいだけれど

誰も来ないような遠い世界、空間そのものが満たされた世界へ行きたいな!!