♪♪   わかってください  ♪♪

 

♪♪ わたしの愛した 人の名前は 

  あの夏の日と共に 忘れたでしょう

  いつも言われた 二人の影には

     愛が見えると       ♪♪

                  f:id:cm-0116:20171021162929j:plain

こんな歌も有りましたね。

寒い季節になってきて、人恋しさを覚える今日この頃です。

この季節には、別れの歌がぴったり!!

別れは、つらいです。

心いっぱいの想いをどこへ持っていったらいいのか解らなくて、

涙に暮らす日々が只々切なくて、自分の存在さえ信じられなくなる辛い時間だけがゆっくりとゆっくりと過ぎてゆくそんな思いをしたことが今は、思い出のポケットに入っています。

======================================

あの時のあの人今はどうしているのでしょう?

私が思い出すように、想いだしてくれる時が有るのかな?

======================================

褪めて考えると、

    楽しい日々があったから良し・・・としましょう。

 

         f:id:cm-0116:20171021162957j:plain

       交差した線はもう一度出会うことはきっと難しいですね。