疲れた日曜日

こんばんは、明日は北海道にも台風がやってくるらしい。

朝から雨模様のようです。

高齢の両親が同居しているので、明日は家から出ないで過ごすよう話していた。

風速35mをまともにあたると、父母も吹っ飛んでしまうかもしれない。

雨やら、雪やら降るらしい・・・

まだスタットレスタイヤには変えていないので、私の周りには雪が降らないよう神様に祈って寝ることにします。

 

今日は、休みだというのに朝7:00~夕方5:30までなんやかんやと忙しく走り回っていたので疲れたー。楽しく遊ぶに行くのなら、気にならないけれどね!

買い物の中で、玉ねぎ10K・・・900円 安かったので購入。しかし、車まで運ぶのは辛かった。左手に玉ねぎの袋・右手にキャベツ・ブロッコリー・トマト・ネギ・ピーマンなどなどマイバックに入れて・・・。

10Kgづつはあったはず・・・まあ、バランスはとれてOKだったけれど、ず~んと腕やら指やら・・・本当にご苦労様

その後、スーパーにより肉屋やら魚やら卵やら・・・本当にご苦労様

これで一週間、大きなお買い物はしなくてもOK

とりあえず、充実した日曜日だったことは確かです。

夕食も食べたし、お風呂も入ったのでもう、ベットに入ろうかと思案中・・・

歯を磨いて、寝よ!!

明日から、また頑張ります。