「できもの」ができた

座り方に見た感じ違和感のあるAを発見。

         f:id:cm-0116:20171024150623j:plain

ちょいと辛そう・・・するとそれを見ていたBがほかにもいた。

Bが訪ねた「どこか具合悪いの?」

A「ちょっと、お尻が・・・」

B「痔?」

A「痔ではないけど、できものが・・・」

私「尻べたにできたの?」

B「う~ん、もっと内側で た〇〇まに横あたり」

私「・・・・・」

B「つぶしてやろうか?」

A「まだ、化膿して無いようで、つぶすまでいかないんだよ」

B「悪さしたな~」

私「キズバン貼る?」「見てあげるわけにもいかないしね~」

A「女房と息子には見てもらったんだけど・・・、病院に行くのもかっこ悪いし・・」

私・B「・・・・・・・・・」

    決して想像したくないできものと・できた場所

    車の運転も辛いみたい、円座を進めてみたけれど却下

私「お大事に・・・」

 

私の診断

第1チャクラが完全に閉まっています。

第1チャクラとは生殖器と肛門の間にあり肝臓・副腎・腸・骨格に対応している。

このチャクラの開閉は生命力・パワー・情熱に関係しています。

Aの場合、風邪気味でパワーダウン気味だっときから「できもの」が出来たそうな・・・

悪いエネルギーが体に滞っている状態です。

    規則正しい・添加物の無い食事・ストレスを除く

    (赤いストーン・・・ルビー・ガーネット)

すぐに、回復しますよ。