PM5:00まで頑張ろう!!

今朝からGETした、今日のお供・お友

最近のマイブーム=飴=キャンディwith牛乳かりんとう

f:id:cm-0116:20171026105943j:plain   f:id:cm-0116:20171026110025j:plain

北海道ミルクキャンディとてもミルキー・・・形も真ん丸で硬めで簡単には噛み砕くことが困難、小さくなるまでお口の中で味わえます。飴類はすぐに噛み砕いてしまう私にはなかなかの強敵です。

 

キャラピン・・・大粒のソフトキャラメル、油臭さが無くて私的にはOK。

 

牛乳かりんとう・・・甘み少な目、油臭さもなし、なんとな~くサワッとした味。

 

          f:id:cm-0116:20171026110817j:plain

黒豆おやつ・・・黒豆の甘納豆(甘み控えめ)

 

塩ぎんなん・・風味豊かなぎんなんをさっぱり塩味にビールのおつまみかな?

 

おばあちゃんのぽたぽた焼き・・・大好きです。かじった時の触感が鳥肌もの

 

おしゃぶり梅昆布・・・口さみしい時におすすめ、沢山は食べられません。お湯にいれ    て、梅昆布湯も有りです。

 

ココナッツビスケット・・・昔からあるビスケットですが4枚入りの小袋が食べやすい

 

これくらいあれば、PM5:00までやり過ごせそう。

                     f:id:cm-0116:20171026112209j:plain