楽しみと苦しみの同居

Fa~~

f:id:cm-0116:20171027102409j:plain  目覚めがとても悪い1日の始まりです。

連日の夜更かしが爽やかな朝を台無しにしている事は十分わかっている。

けれども、「動画」を見ることをやめられない。

夜の10:00を過ぎると覚醒するドラキュラのようにAM1:00・2:00は余裕に過ぎてしまう。

AM6:30には起きなくてはならないのに、難破船の如く沈んでいる自分がいる。

今連続して視聴中は「アウトランダー」時空を超えるお話でシーズン1で全16話シーズン2も有るので、楽しみと苦しみは背中合わせに同居するようです。  

           f:id:cm-0116:20171027101715p:plain

”ふ”と思うこと

目覚めから、スタート何にもしないでどっぷりと好きな動画に浸かりたい。お腹がすいたら適当に食べ、のどが乾いたら手の届くところのペットボトルで咽喉を潤し、目が疲れたら毛布にくるまり目覚めるまで眠り・・・そんな私だけの時間で過ごせるら・・・

今の私には無理!!無理!!

仕事しなくちゃ配信料も稼がなきゃ・・・

目薬さしながら、今日もとりあえず頑張ろう!!