今日のテーマソング===魔法・カルフォルニア===

YouTubeさん動画お借りしました。ありがとうございます)youtu.be

 

今日のテーマソング「魔法」

Maybe, its always maybe maybe maybe I love you. My face keeps turning for the love light.

初めて聞いたとき、インパクトの強さにびっくりですね。

当時のレコードにしては再生時間の短さを感じたことを思い出しました。

音楽の世界って広い、そう思った一曲です。

youtu.be

 

そしてもう一曲、とても好きな曲です

綺麗でしたよね。

当時、英和辞典を引きながらラジオをきいていました。

深夜放送では、必ずかかる1曲でした。

一生懸命リクエストはがきを書いたのも思い出です。

「カリフォルニア」って・・・と想像を駆け巡らせるようなとにかく素敵な曲でした。

アルバートハモンドの声も胸を大きく膨らませるのに大きく貢献していました。

是非、是非ゆっくりと聴いててみてください。