後は眠るだけ・・・・

本日もノルマ達成です。

1 元気に、元気を装ってでもしっかりと起きる

2 プロテイン入り、低脂肪牛乳を飲む。

                         

3 取り合えず仕事に行く。でも、一生懸命しっかり報酬分は働く

4 夕食の片づけをする

5 お風呂に入る

6 風呂上がりの「黒酢」を飲む

そこで「黒酢」ですが もう20年は飲んでいます

瓶に入った玄米黒酢・・・国産品

      f:id:cm-0116:20171030192503j:plainf:id:cm-0116:20171030192535j:plain

どちらかというと右側のほうが好きです。香りがよい。

効果はこれと言ってよくわからないけれど、夕食後に飲むと消化が良く爽やかに眠りにつける。

お酒を飲みすぎても二日酔いになることも少ない。

多分、血中成分も安定させている一つかと思う。

50ccを2倍くらいに割って愛飲中。

 

7 開脚ストレッチをする 

入浴後の開脚ストレッチ

      f:id:cm-0116:20171030151326j:plain

以前、TVの番組で放送されてから、毎日行っている。

若いころは、とても体が柔らかく 開脚状態でおでこが床に着いていた。が、年を重ねるうちに かたーく成った身体。

かわいそうに思った事とTVの結果がちょっとビックリだったのでこれはやるしかない。4週間でペッタリ着くなんてなんて気持ち良さげか・・・。

4週間で結果出ました。周りもビックリ、私もビックリ・・・

バレリーナじゃあるまいし、此のこの私が・・・

身体も血液の循環が良くなり、10分ほどのストレッチで肩こり・腰痛消えました。

 

以上が、三日坊主に近い私が唯一続いている いくつか有る事柄一つです。

毎日、パソコンやスマホと仲良しの私たち、肩こり・腰痛・眼底疲労 かなり楽になりますよ・・・。

 

8 自由時間 

後は、夜の楽しみ「動画」と一緒に眠るだけ・・・。

では、では・・・・・・・・・・・・・・・・。