一人一人の物語

 

故キム・ジュヒョクの所属事務所、公式立場を発表 「故人の温かく、まっすぐな人柄と情熱を永遠に記憶する」

 

        【公式】故キム・ジュヒョクの所属事務所、公式立場を発表 「故人の温かく、まっすぐな人柄と情熱を永遠に記憶する」

 

交通事故で帰らぬ人となった韓国俳優キム・ジュヒョク(享年45)の葬儀場が31日午後3時、ソウル・現代アサン病院に設置される。出棺は来る11月2日午前におこなわれる予定だ。

韓国で活躍中だった俳優さんがお亡くなりになったそうな・・・

お悔やみを申し上げます。

故人の作品を何本か見ていました、アイドルとは違う落ち着いたしっかりとした演技に大変好感を持っていました。まだまだこれからの活躍だったにもかかわらず残念です。

ニュースを見る限りで、恋人の悲しみも計り知れないことでしょう。

時が癒してくれるはずです。

 

人は生まれてからこの世を去るまで、きめられた時を生かされているんだと思います。生きるのが嫌で、自ら命を絶とうとしても出来きれない人はまだ、その時ではないのでしょう。また、この世の中で与えられた使命を全うした後に逝くことが出来るはずです

心臓の鼓動を感じることが出来る間は、一生懸命その時の流れに乗ることが充実感を感じ取れることなのでしょうね。

                               f:id:cm-0116:20171031152258j:plain

時がかけた魔法の様に一人一人の物語は最初から創られているんです。