ぶるぶり(振り)おばさん

土曜の昼に近い午前中・・・

同僚のTさんが私のそばへ来て

「今度、飲みに行きましょうよ!」

とっさに、にっこり笑って

「いいですよ!いつでも・・・」

心の中では・・・

・・・予定が決まってから誘ってよ・・・

・・・何時かと・今度にはあったことないんだから・・・

 

そんな自分が好きです。

 

同僚と飲みに出かけても、会社や参加していない仲の良くない人の悪口・・・

そこには、調子よく合わせている自分がいる。

 

そんな自分は嫌いです。

     

 

f:id:cm-0116:20171104150954j:plain

会計の前、決まってTは席を外す。

酔った私は気前よく・・・・払ってしまう。

 

そんな自分はかっこいい気がする。

              f:id:cm-0116:20171104151021j:plain

2重人格性を多分に持つらしい私は、とてもいいいい子ぶるぶりおばさんだと思う。