仲良しの証

 

昔のコマーシャルでとても印象深いものが・・・

老夫婦が手をつなぎスキップしているようなのが・・・

確か「チャ~ミ~グリ~ン」台所洗剤のCM・・・

         f:id:cm-0116:20171110115227j:plain

ブラウン管の中の二人がまるで私と未来の旦那様を想像し ほんわか としていた頃をふと想い出しました。

「おじいちゃん・おばあちゃん」になっても手をつないでルンルン気分・・・

可愛いおじいちゃん・おばあちゃんになりたかったです。

 

人は生まれる時も、死に逝くときも「一人」と気づくことができたら、この世界に想いを残さずに離れられると思います。

それまでは、仲良く手をつながなくては・・・。

手をつなぐのは、仲良しの証・・・