お薦めアイテム

 

  肩凝り・眼底疲労・腰痛・・・そんな私へ

 

皮内針

     f:id:cm-0116:20171114111049j:plain  f:id:cm-0116:20171114111113j:plain

使用法・・・凝っている箇所・辛い個所を指で押して

      「ここだ!」

      と思うところに貼るだけ、針の長さは0.3mm~1.2mm位まである。

使用感・・・貼るときは「ちく」と一瞬。後は無痛・・・時々絆創膏の上から針の部分

      を押してください。

      4日位で剥がしてください。

 

シリコンカッピング(吸い玉) 

     f:id:cm-0116:20171114113215j:plain   f:id:cm-0116:20171114113408j:plain

 

  

使用法・・・凝っている箇所・辛い個所を指で押して

      「ここだ!」

      と思うところに押しながらくっつける。

使用感・・・「キュ~ト」吸い付かれ、血液が動いている感じです。

      数個対象に付けると効果的だと思います。

      10分位で外してください。

おまけ・・・夏にそのまま眠ってしまい。皮膚が円く水膨れになりました。

      失敗!失敗!

 

   通販で手軽に入手できるので、お薦めアイテムです。