隙を与えてはいけません

道を歩いていると、後ろには誰も居ないのに誰かがついてくるような・・・

家で一人で留守番をしていた時も、誰かが見ているような・・・   

       気のせいか・・・ 

不成仏霊・浮遊霊・地縛霊などの低級霊がそこに・・・

不成仏霊・・・この世に未練が残したまま亡くなり成仏できていない霊

浮遊霊・・・死んだことに気が付いておらず、その辺をさまよっている霊

地縛霊・・・強い恨みを持っていたり、亡くなったことを受け入れられていない霊

低級霊に憑かれると次のような症状が・・・

・精神的に落ち込むことが多い

・気持ちの調和がとれずにやたら心配に成ったり不安に成ったり落ち着かない

・表情にも明暗が現れやすい

・今までの人格と少しずれて行く

  f:id:cm-0116:20171115145632j:plainf:id:cm-0116:20171115145730j:plain

動物霊に憑かれるついた性格が動物化してくるようです。

よく道路で車に引かれている小動物を目にすることがあると思います。

その時、「可愛そうに」などと思わぬように・・・

「道路に出てくるからよ!おばかね!」「成仏してね」位の気持ちで通り過ぎましょう。

出来れば、清掃局に電話をして処理をお願いするとOKかな!!

低級霊・動物霊がそばにいるときは、香(かおり)というか臭いというか腐敗臭に似た空気が漂います。

そんな時は 浄化 です。

窓をあけて空気の流れを変えましょう。

線香を焚くのもいいです。

自分の気持ちを強く持ちましょう。

        隙を与えてはいけません