冬の必須アイテム  1つで3度美味しいよ!!

寒~い冬がやって来る!・やって来る!

 

朝は布団からでたくな~い。

・ストーブの温度設定をしてヌクヌクと起きよう!

朝の洗顔が辛~い、冷たい水は嫌!

・ボイラーは中温でつけっぱなしにしておこう!

外は寒いぞ~

・そろそろ出番ですね          

 冬の必須アイテム  f:id:cm-0116:20171116114658j:plain

 経済的にかつ気持ち良く過ごすための使用例

夜寝る前に、貼るカイロの貼る部分のシールをはがさずタオルに巻き首巻く

  肩こりもほぐれて、ほかほかで眠れます。

エッ?やけどの心配?

   大丈夫、熱くなると寝ててもちゃんとずらしていますよ!!

朝起きたらタオルから取り出して、貼る部分のシールをはがしてシャツの背中にペタッ

これで、夕方までホカホカ・・・

帰宅後、剥がしたカイロを布団の足元へ・・・

就寝時はほのかにあしもとほっかほか・・・

1つで3度美味しいよ!!

 

寒い夜は、お試しください。