さあ、歯磨きだ!!-5

本日の最後の お・や・つ

f:id:cm-0116:20171119201600j:plain

昼間買ってきた エクレア と ノンアルコールビール

今日は作りません

甘いので半分だけ頂くことに・・・

本当はコーヒーが飲みたいところですが、今日はしっかりと眠りたい日なので・・・

あいにく、2階の冷蔵庫にミネラルウォーターもジュース類も入っておらず下に取りに行くのも面倒なので、ノンアルコールビールをお供に

いっただきま~す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エクレアは あまり甘過ぎずお・い・し

ノンアルコールビールは・・・・誰だ? こんなの冷蔵庫に入れたのは!!

               残しますごめんなさい、一口は頂きましたで・・

               (水道水のほうがはるかに美味しいかも・・)

「ごっちゃまでした」

明日のおやつは何にしようかな???

 

さあ、歯みがきだ!!