さあ、歯みがきだ!!-6

本日最後の お・や・つ

  f:id:cm-0116:20171120191840j:plain

     f:id:cm-0116:20171120191917j:plain

大変です!! 今日は、珍しく日中おやつを食べていないことに気が付いた。

お茶は頂いたが、お茶菓子がなかった・・・

少しばかり、仕事が忙しかったせいかな?

机の引き出しにはな何かしら入っていたはずなのに・・・

そんな日があってもいいか?脳に糖分は足りていたんだから・・・・

 

本日、最初で最後の お・や・つ は

・階下からおすそ分けの こし餡のお団子

・頂き物の シナモンラスク

・冷蔵庫にあった 漬け福のあるミカンのシロップ

 何故福があるか?・・・それは、残りもの だ・か・ら

・コーヒー

 今日はこれからストーンのストラップをどうしても作らなくてはならないので

 コーヒー飲んですっきりと・・・

では、「いっただきま~す」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お団子 あま~い しかし、美味

ラスク シナモンがシナモンが 美味

ミカンは ・福・福

     「ごっちゃまでした」

ストーンのストラップをどうしても作らなくてはならないのか?

今日は変な日で、社内ですれ違った営業マン

胸に「グレー」の大きな塗り絵がありました。

少しでも、和らげば・・・と思い作成に取り掛かろうと決起した次第です。

受け取ってくれるといいけどね!・・ちょっと余計なお世話かもしれないけれど

作ることで私の気が収まりそうなので・・・頑張る!!

 

さあ、歯みがきだ!!