勤労に感謝

やってまいりました、車で30分の日帰り温泉

 

f:id:cm-0116:20171029211931j:plain

受付を済ませ脱衣所へ・・・

 

f:id:cm-0116:20171123185125j:plain

ボディケア・フェイスケア・フットケア・胃袋までケア

リーズナブルな御値段でいたせりつくせり・・・

とりあえずは、温泉につかってに勤労に感謝を・・・

♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨

あったまる~

温泉貸し出しの作務に着替えいろいろあるケアから、胃袋のケアを選択

下の階に下がると、お食事処

f:id:cm-0116:20171123190444j:plainf:id:cm-0116:20171123190526j:plain

まずは、これでしょう・・・

ビール・枝豆・冷奴

f:id:cm-0116:20171123190720j:plain

天ぷら盛り合わせ(大エビ天×3・イカ天・なす・おくら)

f:id:cm-0116:20171123190945j:plainf:id:cm-0116:20171123191105j:plain

鶏のから揚げ・ポテトフライ

ここで、お飲み物のおかわりです

f:id:cm-0116:20171123191503j:plain

生レモンサワー

そろそろ、ホンワカ脳が揺れ始めました。

〆です

f:id:cm-0116:20171123191758j:plain

広東麺(小ライス付)

フルコース頂きました。

宴会終了

ちょっと失礼・・・・

プライベートスペースのドアをあけると

f:id:cm-0116:20171123192122j:plain

大人も、子供もよーくわかるよね!!

今日の1番かな?

ここでちょっと、お昼寝タイム

仮眠スペースへ移動・・・・

f:id:cm-0116:20171123192451j:plain

タオルケットをかりて、リクライニングチェアーでおやすみなさい。

zzzzzzzzzzz   zzzzzzzzzzz

お昼寝から「おはよう!」

もう一度温泉あったまってから、か・え・ろー

 

いいお湯だったわ~、また来ようね!!