3年ぶりの呼び出し

スーパーでお買い物途中、バックの中のバイブが・・・

これから向かうはずの病院から!

「入院中のお兄さんの容態が変わりました、これから来られますか?」

夕べ、電話で話していたのに。

とにかく、買い物もそこそこで・・・

どうしたのだろう?

ベットからでも、落ちた?

心肺停止とは言っていないから、それほどのことでもないのでしょう!

確か前に呼び出された時は

「ごはんを食べるように、おやつは控えめに」

おこられちゃいました。

今度は何したの?

落ち着かない状態で、到着。

詰所に行くと、

「今処置中なのでそちらでお待ち下さい。」

デイル-ムで待つ事30分

一人の看護師さんが来て状態の説明をしてくれました。

「低血圧になり、今点滴用の血管の確保中」との事

それほどの状態でもない様だ、本人の意識もしっかりしているよ

心配しましたよ!

電話で、ある程度でも教えてくれると良いのにね!

久し振りにに驚かせされてしまった!

「兄様、頼みますよ!

お行儀良くしていてよ!

病院のルールは、まもってね!」

3年ぶりかな?

病院からの呼び出し・・・

顔見て帰ろう!