貴方は夕日見てた

♪ 窓辺に置いた椅子にもたれ

   貴方は夕日見てた

 なげやりな別れの気配を

   横顔に漂わせ ♪

 

 翳りゆく部屋

       f:id:cm-0116:20171129114548j:plain

 

今日のわたしのテーマソング

朝から頭の中をぐるぐると・・・・

 

・・・これを私を解析しましょう・・・

ポイント

その1 窓辺に置いた椅子

その2 貴方

その3 どんな運命が愛を遠ざけたの

 

誰かを想いださなければ という心からの信号

自分の存在や立場を確かめたいという心なのでしょうか
何かを知り、事実を知り、確かめたいものがある気がします
他人と自分に優劣をつけては自分をマイナス面に追い込んでいる気がします

 

忘れてしまいたい想いや 心の支えとなっている想い

通りすぎてしまえば消えゆくと思っていた思い出

もう一度だけ 思い出というポケットから引っ張り出すべきか・・・

何かが起こるかもしれない・・・・