一生懸命願いました

夕べの「スーパームーン」いかがでしたか?

f:id:cm-0116:20171204132154j:plain

午後10:30頃 夜空を見上げるとまんまるお月様でした。

 

澄んだ空気にくっきりと、くっきりと・・・

 

早速、用意してあった小道具をセットし、一生懸命願いました

一生懸命願いました、一生懸命願いました、一生懸命願いました・・・

 

私の中に 叶えてもらえるだけのパワーを秘めていたなら

願いはかなうはず・・・

 

パワーストーンも浄化しました

ついでに日曜日に買って有った ロト6 も浄化ケースへ・・・

当たるといいな・・・あれ?

方向違ってますね・・・

ともあれ、2017年最後の 満月 

見られてよかった。

 

 

夜中を過ぎた頃から、空模様は変わり雪が舞い降りてきました

みんなが、願いを掛け過ぎたので

哀しくなって泣き出しちゃったのでしょうか?

f:id:cm-0116:20171205090307j:plain

 

www.mmmone6.com

 

 

 

http://amzn.asia/goi5UZm