朝・昼 パンを食べる

今朝、通勤途中で買ってきました 

アップルペストリーを2つ

f:id:cm-0116:20171206102621j:plain

ブルーベリーペストリーを3つ

f:id:cm-0116:20171206103345j:plain

美味しそうなので写真を写すつもりが

食べるのが先でした・・・

 

ほかには、クリームチーズパンを2つ

クロワッサン・チョコパン・クリームパン

 

アップルはお腹を空かしている食べ盛りの男の子へ

ブルーベリーはいつ、チョコレートやキャンディを

くださる、課長様と事務のおねー様への献上いたしました

 

前にも話しましたが、パン屋さんへ行くと

パンの並んでいるあちらこちらから声が聞こえます

「おはよう!今日は私を連れて行ってよ~」

「美味しく焼けてるよ、一緒にかえろうよ~」

「立候補です!」

などなど・・

それぞれの主張が強くて

お店に入る前は、自分の食べる分だけ・・・

とは思いつつ・・・

お店の、奥さん

「ありがとうございま~す」

声高々、送り出してくれます

朝一番10個も売れたら嬉しいよね!!

 

お昼ごはんもパンかな?

インスタントのコーンスープと一緒に・・・

夕食には野菜をたくさん食べなくては・・・

 

  

 

http://amzn.asia/goi5UZm