ジャイアン?

しばらく敬遠していた飲み会、2次会参加

 

 

本来なら飲み会参加パスしたかったが・・・

 

なんと2次会まで参加してしまった。

f:id:cm-0116:20171206145024j:plain

  ありえない

 

 

優柔不断なもう一人の私がリードしてしまったのでしょう

 

青年たちの為、お姉さん の居るスナックへ・・・

と建前を語る、お姉さま・・・・

 

お姉さん の居るスナックへ おば様が行っても面白さは無!

 

ただ単に、お姉さま のお知り合いのお店に売上貢献!!~か~

 

団体さん「いらっしゃ~いませ~」

 40人、50人は席につけるお店・・・

 

お姉さん? どこ? どこ? どこ?

f:id:cm-0116:20171206144354j:plain


 青年たちよ! 気を持ち直すんだ!!

 

この地域じゃ ギャールは望めないよ!!

 

もしかして、お姉さんたち

ご主人とお子さんたちお留守番ですか?

 

そんなお店です。

想像してください。

20年タイムスリップすれば・・・

ドラえも~ん

 

 

出てきたのは、ウイスキーの水割り

の水割りみたい

 

久々にウイスキー飲んだな~

ウイスキーの味ってこんなだったけ????

 

2杯目からは、レモンの水割り=

多分のみ放題メニューの枠からは外れでしょうね!!

会社経費だからOK!!っということで・・・

4杯は いただいた と思います。

 

おかげで、私はほぼ し・ら・ふ

 

周りは、ほとんど酔っ払い・・・

 

あちらこちらでカラオケで唄っている人が

居るにもかかわらず

しずか・・・ちゃん

 

水ばかり飲んでたので、生理現象が・・・

常にタンクを空にが、飲みの際のモットー

席を立っている間に我らのカラオケが始まった・・・

 

そこで私が・・・

f:id:cm-0116:20171206144437j:plain

 

あアン・スイス が行っちゃいました

 

ミョウニ、受けました

 

辛気臭かったお店の中が 

拍手と奇声でノリノリ~~~

私、スター???

スポットライトが有れば!!

ステージの歌手って

  こんなんなのかな~?

 

5分間、気持ちも良い時間でした・・・・

ジャイアンになった?

f:id:cm-0116:20171206144412j:plain

 

あれから、数日頭の中は

 

  「六本木心中」

 

です。

 

♪ 櫻吹雪にハラハラすがり

 あなたなしではいきてゆけぬ

 うぬぼれないで言葉じゃダメさ

 男らしさ立てておくれ    ♪

 

 

 

 

 

http://amzn.asia/goi5UZm