さあ、歯磨きだ!!-22

本日最後の お・や・つ

f:id:cm-0116:20171206183330j:plain

f:id:cm-0116:20171206183358j:plain

会社で頂いた たい焼き

黒糖ミニまんじゅう 階下の母より

和菓子の中で一番好きな すあま

和菓子には コーヒー で・す・ね

たい焼きは やせっぽっち なので、多分はずれでしょう

黒糖ミニまんじゅうは、小さいのにしっかりと こし餡入り

すあまは、美味しさ間違いなし

(時々、食べているので合格)

 

では、「いっただきます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 たい焼き完食・ミニまんじゅう6個残し・すあま1個残し

「ごっちゃまでした」

コメントは・・・・・・「あっま~い!!」

 

「コーヒーお替りくださ~い」

誰もいないか!!

「自分でするか・・・」

ふ~・血糖値がかなりの勢いで上昇中!!

仕上げは「黒酢しかない!!!」

黒酢飲んだら・・・

 

さあ、歯磨きだ!!

 

 

www.mmmone6.com

 

 

 

http://amzn.asia/8U19qa3